2011-03-03

バンクーバーのなごり雪 By Ryoma

晴れたと思ったら夜には雪が降ったり・・・
でもふわふわの雪の上を走れて楽しかったな〜。
Hanaちゃんからのお下がりいただいて、重宝してます!
ありがとう!!

Wreckbeach 062-2.jpg

マミーは、最初は楽しく雪の上で狂ったように遊んでいる僕が、10分後には”パタリ”と立ち止まり、足が冷たくなったのに気がついて、動けなくなるのを知ってか知らずか、雪が積もっているときはあまり遠くまでお散歩してくれなかったな〜。マミーが僕をだっこして家まで連れて帰らないといけないからね〜。

Wreckbeach 058-2.jpg

昨日のメルマガでもお伝えしたけど、トムクルーズが近頃バンクーバーにいることがあるようで・・・今も僕たちの家からみえるところで撮影しているんだけれど、映画の撮影慣れしているバンクーバーの人たちもトムクルーズとなると、立ち止まって撮影を見る人がいるかもね。

またね〜。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。