2011-03-04

トムクルーズの映画の撮影! By Ryoma

ここ何日か、うちの窓からトムクルーズの映画の撮影現場が見えてるんだ。
遠いからトムクルーズまでは見えないけれど・・・
見に来ないと損だよ〜といわんばかりに煌々と明るいライトを当てていて、近所の人たちは眠れないだろうな〜と思っていたけど、近くに住む友達はマミーがいうまで気がつかなかったみたい。

今日はからりと晴れたから、その撮影現場の一つのグランビルアイランドまでお散歩。
っていうか・・・シアトルじゃん?!

Wreckbeach 056-2.jpg

やっぱりまだバンクーバーはマイナーな都市だからね。
ここのセットはシアトルという設定になっちゃっているらしい。

1月にきたときはコンベンションセンター前がインドになっちゃった。寒いのに大変だっただろうね。
小さいけれどトムクルーズの後ろ姿が見えるかな?

Tom Cruise.JPG
Photo by Susan gittin

そして、この間のメルマガでもお伝えしたけれど、撮影だけではなくレストランに出没目撃やら大変だよね。有名人は。撮影前後などはファンにも写真のサービスをしたりしているようで、すごいよな。疲れているだろうけれど。

グランビルアイランドは、ぷかぷか船もシアトルの看板が。
シアトルまであの小さい船でいけたら楽しいだろうな〜。

友達のはなちゃんと写真を撮るといつもこんな感じ。
二人で別の方見るんだ。本当は仲いいんだけどね。

Wreckbeach 066-2.jpg

じゃあまたね。
P.S.映画はMission Impossible 4 だよ〜ん。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。