2011-08-29

大学生のお客様とキッツ&UBCへ

短期留学にいらしている大学生のお客様とキッツそしてUBCへ行ってまいりました。
小物を売っているいくつかのお店に入りましたが、こちらでも結構時間を費やしました。

子供の頃、食べたかった大きなキャンディー!!@Candy Aisle

Wedding-142.jpg

日本でいう駄菓子やさんのこちら版です。

Wedding-141.jpg

チョコレートのM&Mの量り売りがあります。しかも、普段見ない色も・・・

Wedding-143.jpg

今頃の大学生は、どういうお土産を選ぶのかな〜と思っていると、こちらのガムです。
流石です!!確かにかわいいし、デザインがいろいろあって、選ぶのも楽しいです。

Wedding-144.jpg

その後も何軒か、キッツを楽しんだ後、UBCへ。
こんなレトロな車がとめてあって・・・
お客様とは、キッツはやせている人が多いよね〜と話しながら歩いてました。

Wedding-145.jpg

大学生のお客様には、ぜひ一度は足を運んでもらいたかった所UBCです。
短い時間でしたが、大学の広さに驚いていました。私だって初めてきたときは確かに驚きましたよ。
大学内に信号がありますから・・・

Wedding-146.jpg

3週間という短い留学でしたが、2週目からは”あっ”という間に時間がたったそうです。
お友達の輪そして視野が広がったことでしょう。19歳で一人旅!落ち着いていらして、今後の活躍が楽しみです!

Candy Aisle
2083 West 4th, Vancouver.

map Candy aisle.jpg

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。