2011-09-28

バンクーバーのかわいいカフェ Marche St.George!

大手のカフェですとありきたりなので、時にはおしゃれなちょっと違うカフェに行きたいものです。
さて、お友達から聞いて以前から気になっていたカフェ行ってまいりました。

着いてびっくり。あれっ小さいかも。
そうなのです、小さなカフェのテーブルが二つ。そしてお天気がよかったので外のテーブルも二つほどありましたが、とってもこじんまりとしたカフェでした。
でも・・・
店内はわくわくさせてくれるような、かわいいものだらけ。

オーガニックの季節の野菜や果物がありますし、コーヒーを飲みながらそちらを店内でいただけるようになっています。チーズやらヨーグルトもオーガニック、そしてサラミも美味しそうでした〜。

こじんまりとした店内では、カフェのみならずパン!オーガニックの乳製品・乾物などが購入可能です!

友人とクロワッサンと焼きたてのピザをいただいて、あっという間のひと時でした。

こちらのカフェ特性のジャムもお土産によさそうですし、手詰めのボトルのメープルシロップも美味しそう〜。お値段は高めでしたが><・・・

住宅街にあるのにお客さんが途切れないのは、お店のかわいらしいデザインとオーガニック!そして店員さんの優しい笑顔かな。ちょくちょく足を運びそうです。

http://www.marchestgeorge.com/

4393 St. George at the corner of 28th.

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。