2012-06-14

僕は元気です!

お久しぶりです。

僕、元気です・・・

ドッグショー仲間のボストンテリアのブリーダーのおうちで、10匹のボストンと一緒に食う&寝る&遊ぶしてました笑。

朝と夜の2回の御食事のほかに、おやつが24時間食べれるので、ダディーからは、

“All you can eat 24-7”

(おーるゆーきゃんいーと とぅえんてぃーふぉーせぶん 24時間7日間食べ放題っていう意味ね!)

って送り出されて、結局ちびっと大きくなって帰ってきたよ〜。

このらいおんはね〜、僕を好きなカナダ人の友達がくれたんだ。顔を噛むと「キュウッ!」って泣くんだよ。

マミーは、一日でライオンがバラバラになると思ったらしいけれど、一応二日目(笑)

僕のライオンで遊んでみる?

やっぱり、や〜だよ〜!

僕のライオンは、誰にも触らせないよ〜ん。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。