2012-12-20

NYのフォアグラビスケット!By Ryoma

お久しぶり〜。
近頃はNYでの滞在が長くって、僕もすっかり”シティーボーイ”になっちゃいました(気持ちだけ笑)

最近は寒いから、ソファーの上で寝ているのが日課だけど、僕の仮の住まいはブルックリンで、マンハッタンへは電車で10分。公園も結構あるし、自称アーティストの多い、フレンドリーなところ。

実は・・・一昨日マミーの友達からプレゼントをもらっちゃって!
なんと〜!
フォアグラビスケット!!”Foie Gras Dog Biscuits”!!
Bouchon Bakery ってところのらしいけれど、これまた美味しいんだ〜。

あまりにも美味しくって、僕がねだるものだから、箱ごとかくされちゃった。
いい子にしていると時々くれるらしい・・・

寒くなってきたけれど皆さんも元気でね〜。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。