2013-02-07

大好きな白頭わしの撮影行って来ました!

年末は、NYで白頭わしの撮影に行けず、先週カメラマンの友人と白頭わしの撮影行ってきました。

といっても・・・大きなレンズがなくお借りしたレンズで対応。野鳥の撮影はバズーカ(大砲)のようなレンズが必要なので、写真自体は大満足とは言えませんが、郊外で美味しい空気を吸って気分も晴ればれです!

近頃のバンクーバーは霧がすごいのですが、12時ごろでこれです。

晴れマークだったのに・・・暗かった。

ズームしますとこういう感じです。

それにしても白頭わしってなんて美しいんだろう〜といつも惚れ惚れします。

ということで、もう一枚。
ちょっと霧っぽいというかボケてますが・・・

羽を広げると約2メートル、こういう状態でいると高さはキッチンの流しの高さくらいあります。

そうとっても大きいのです!

撮影行ったばかりなのですが、また行きたいな〜と思ってしまう私です。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。