2013-07-29

お客様とプライベートバンクーバーツアー!

昨日は、お客様をガスタウンやノースバンクーバーへお連れいたしました!

近頃は、毎日のいいお天気が続いています!
アラスカへのクルーズ船も入港していて、本当大きいお船でした!

横から見ますと、こういう感じ!

その後、お客様がシーフードをお好き&フードコートにもご興味があるそうでしたので、お船に乗ってノースバンクーバーのロンズデールキーへ。
あざらしが見られず残念でしたが、ファーマーズマーケットもちょうど開いていて、少しカナダらしさをお見せできたかなと。

その後は、気軽にシーフードを召し上がれる場所がありまして、お客様はロブスターを!私はオイスターとアサリを一緒に楽しみました。

(↓ 生前中(笑)のロブスター!大きいですよ〜2パウンド=1キロちょっとありました!)

こちらはオイスターとあさり!
絶品でしたね〜。

そして蒸された後のロブスターちゃん!

なんと、卵入りでした!!

それにしても本当、大きかったですね〜。

こちらには、たまにお客様と出没したり、一人でふらりと出没したりしています(笑)

グランビルアイランドにもこういう所あればいいですね〜。(追伸:一箇所ボイルなどしてくださるところはあるのですが・・・こちらくらいメニューにバラエティーがあるといいですよね)

Screaming Mimi”s

http://www.kostathefishmonger.com/deli.shtml

Lonsdale Quay Marke ノースバンクーバー

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。