2013-08-20

久しぶりに飲茶!@dynasty-restaurant

後日談:実は!!お店を間違えていました〜!!馬鹿でした〜。

詳しくはこちらです。

**********************************************************************************

バンクーバーに引っ越してすぐの頃は、週末は飲茶に行こう〜!と主人がいる週末はよく友達を交え一緒に飲茶に行ったものでした。
ほとんどが、サンスイワという所。

そして、オフィス近くのお店が新しくなり(といってもちょっと前ですが)飲茶が近頃美味しいらしいと聞いて、お客様と!
結構召し上がるお客様でしたので、結構頼みましたよ〜!

まずは海老餃子にホタテの蒸餃子。正直、まあまあでした。
そしてまだまだ頼みましたよ・・・

↑ こちらはどちらのお店で頼んでも、そこそこ美味しいですよね。

飲茶はお野菜が不足するので、ガイランよく頼みます!こちらは硬すぎずよかったです。
時折噛み切れなくて、恥ずかしい思いをしながらいただく場合ありますから(笑)

↑ そして正直、失敗してしまったブタのスペアリブ・・・悲。普通甘めのソースが美味しいと思うのですが、こちらのは薄味でしかもカボチャが入っていて、しかもカボチャの青臭さがお肉にも移っていたお味でした。

お客様の苦手な食べ物をさけて選んだのですが、メニューの選び方ちょっと間違えたかな〜と思いつつ・・・

おこわと小龍包は、普通に美味しかったですが、別のお店をご案内すればよかったかな〜とちょっと後悔。

久しぶりの飲茶と思って、はりきっていたのですが、近いうちに友人達とリッチモンドかサンスイワに出没しているかもしれません笑。

http://www.dynasty-restaurant.ca/home.html

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。