2013-08-28

中学生のお客様と一緒にグランビルアイランド!

もう10日以上前のお話になりますが・・・

お客さまとご一緒にグランビルアイランドへ行ってきました。

帰国前に最後のお土産の購入!といっても、中学生なのにとてもしっかりしていて、お土産それほど買わずにいたり、普段も英語を学ぶためステイ先のカナダ人の方たちと積極的に一緒にいたりと、自分を追い込み、恐らく自分の目標を達成できた充実した1ヶ月を過ごしたんじゃないかなと思います。

↑ マーケットの中には、こんなカラフルなマカロンが・・・こちらのお店だけでなく他でも見ましたよ!一応こちらは自然の着色料を利用しているようですが、正直ちょっと食欲が・・・

カナダに来て、ナッツ入りのジャムを初めて食べたのですが、かなり美味しいですよ〜。こちらはイチジクとナッツのジャム!

そして、彼がお母さまに買ったのは・・・

こちらのはちみつです!かわいいですよね。

はちの巣がそのまま売られてます!スプーンですくっていただくのですが、壁の部分がちょっと口の中に残るので、それらは吐き出すしかないと思います(笑)

そしてもう軽く100回以上訪れているグランビルアイランドですが、初めて行った場所がこちら!

楽器やさん。変わった楽器があります!
お客様に感謝ですね(笑)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。