2014-08-13

コンドミニアムステイとお買い物

遊学にご参加いただきコンドミニアムにステイしていらっしゃるお客様の様子です。

コンドミニアムステイ

もうお一人のお客様とご一緒に、木曜でしたので、イエールタウンのファーマーズマーケットへ。

ファーマーズマーケット (2)

すみません、毎日バタバタしてブログにアップするのが、本当遅くて。

イエールタウンファーマーズマーケット

春先に比べてお野菜の種類も増えましたし、とっても美味しそう〜。私もいつものチャードやズッキーニやらを買いました。

お客様方は、旬のブラックチェリーを!

ファーマーズマーケット

その後は、近くのスーパー「アーバンフェア」へ。ちょっと高めのスーパーなのですが、お客様がいらっしゃるときなど、生ハムやサラミを量り売りで買ったり、この日はお客様が気に入ってくださった、遊学のときにもグランビルアイランドでいただいた「サーモンのメープルシロップ漬け」を買いました。もちろんたっぷり試食させていただいてからですが(笑)

アーバンフェア

写真撮り忘れですが、来客があるときのアパタイザーにぴったりですね!

また今週の木曜もお客さまと一緒に出没している予定です(笑)

By Masumi

2 Comments

  1. Kさんのお元気なご様子を拝見することができ嬉しいです。
    ますみさん、お忙しいのにアフタ-ケアも万全ですね。

    そちらではブラックチェリ-が出回っているようですが
    こちらでは桃やぶどう(巨峰)、そして梨が旬のようです。
    たくさん買ってきたメ-プルシロップもお土産として差し上げたり、
    自分でも使ったりして残り少なくなりカナダが恋しいです。

    Kさん、Yさんによろしくお伝えください。

    1. Sumiさん
      こんにちは!いえいえ、万全ではないんです。
      今日のバンクーバーは、雨が降り薄い服を3枚着たのですが、寒かったです。厚手の服が必要でした。
      日本の桃や巨峰本当美味しいですよね。
      明日もKさんとマーケットに行きます!

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。