2015-01-24

FIFA女子ワールドカップのチケットの販売!

近頃・・・仕事が立て込んでおりまして、ブログのアップがなかなか出来ず、そしてメルマガも送れずすみません。

さて、FIFA女子ワールドカップのチケット販売が、2月26日からスタートします。でも、ビザカードの場合はなんと、2月6日から購入できるらしいのです!ラッキーですね〜。

15 Blog Fifa サッカー チケット

今も、数試合まとめたパスポートというチケットなどは購入出来るのですが、毎回試合に行くかもわかりませんし、1試合ではないので、高いですし、大変ありがたいことにすでにお仕事の予定がしっかりはいっておりまして、チケットを買っても行けない可能性がありまして、このばら売りの機会を待っておりました。

http://www.fifa.com/womensworldcup/news/y=2015/m=1/news=ticket-prices-and-on-sale-date-announced-for-canada-2015-2509212.html

お客様からもすでにお問い合わせをいただいております!まだまだ先と思っていると6月もあっという間でしょうね。

ちなみになでしこJapanは、
6月8日(月) (バンクーバー) スイス戦
6月12日(金)(バンクーバー) カメルーン戦
6月16日(火)(ウィニペグ)  エクアドル戦

この間のように、一番前の席をゲットしたいですが、貧乏暇なし行けるかどうか・・・どちらにしろもちろん応援してます!!
がんばれにっぽん!!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。