2015-06-25

なでしこ勝ちましたね〜!!

昨日、観戦してきたなでしこですが、勝ちました!!やった〜!

なでしこ試合 248

それにしても・・・オランダの選手って背が高い人が多いんです。

なでしこ試合 093-2

ヘディングしても元々の背の高さも違うし、足の長さも違うし・・・でもなでしこの選手の皆さんって、本当動いてますよね。
なでしこ試合 223
足を動かして、走る走る。

なでしこ試合 196

前の席で拝見していましたので、選手の声が聞こえてくるんです。

なでしこ試合 199-2

声も良く出てますし、本当よく走り回っていますし、これで負けたら嫌ですよね。

なでしこ試合 219

それにしても2点も点数が入って、嬉しいですよね〜!

なでしこ試合 178

そしてゴール〜!!

なでしこ試合 213

すみません、またも睡魔が・・・

なでしこ試合 255

ということで、そのうちこちらのページに添付しておきますね。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。