2016-05-03

遊学下見!@スクワミッシュ

週末は、スクワミッシュへ遊学の下見に行ってきました。

スクワミッシュって、本当私大好きなんです。

160502-Squamish -IMG_6709-2

空気がとっても美味しかったです〜。

160502-Squamish -IMG_6727-3

こういう道をハイキングする予定です。なだらかですが、運動靴の方がいいですね!

160502-Squamish -IMG_6730-2

そばには川が流れてます。

この日は、サーモンの稚魚の放流も体験させていただきました。

みなさんも出来るかどうかお聞きしている最中です。==>残念ながら時期的に難しいとお返事ありました。

160502-Squamish -IMG_6790-2

↑ コーホーサーモンの稚魚なんですけれど、ご覧になれますか?
11月に卵を産んで、一ヶ月ほど前に孵化したばかりだそうです。すぐに孵化するわけではないんですね〜。

あまりブログにアップしすぎると、遊学の当日の楽しみがなくなりますので、このくらいに・・・

皆様どうぞよいGWをお過ごしください。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。