2016-05-27

バンデューセンガーデン

キバナ藤ですが、今年は5月の2週目くらいに満開でした。

中学生&高校生のお客様を連れてお出かけしてきたのですが、その後も娘と出かけてきました。(ちょっと古い内容です)キバナ藤はもう緑の木です!

キバナ藤

年々、お花が小さくなっている気が・・・

それにしても小さい子供を持つ親にしてみますと、こういう所が近くにあるっていいですよね。デイケアの帰り、夕方にふらりと娘と寄った日もあります。

かもの雛

かもやカナダギースも雛がたくさんの時期。

娘が追いかけたくて追いかけたくて、止めるのが大変でした(汗)

VanDusen

お花も好きですが、蜂や蟻も大好きで、触ろうとしてしまいます。

サーモンベリー

こちらはデイケア近くのトレイルでの収穫物。オレンジのベリーも美味しいんですよ〜。
夏が近づいてきましたが、実は今日は雨。長袖のフリースにもう1枚上からジャケットを来て出かけたくらい寒いです。
遊学の始まる頃には暖かくなるといいですね〜。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。