バンクーバー便り | バンクーバーでのロングステイ・スキルアップ留学・シニア(中高年)留学・親子留学のについてのブログ

バンクーバー便り | バンクーバーでのロングステイ・スキルアップ留学・シニア(中高年)留学・親子留学のについてのブログ

兵庫県の某高校さんの研修@UBC

昨年に引き続き・・・兵庫県の某高校さんがいらしてくださいました。本当嬉しいの一言です!

そして、昨年引き続き、☔️雨☔️

こちらの学校さん、元気いっぱいの高校生〜の印象がありましたが、大学生曰く、みんな疲れていたみたい。歩きたくなかったみたい・・・

ホームステイを終え、ホテル移動となった翌日でしたので、もしかして夜更かししていらしたのかもしれませんね。

そんな声も聞こえましたが、午後のスカベンジャーハントは、上位チームに商品が出るということもあって、 とっても頑張って💪いらっしゃいました。

怒涛のように忙しかった3月も下旬。

↑ 一人だけ保護者っぽいのが(私)混じってます。

夏も忙しいから手伝ってね〜!とみんなに強く伝言しました😁

↑ ヒジャーブをつけていない彼女たちを見たこともありますが、モデル並みに美人ですよ〜。

そして何より性格が素晴らしいのです。

 

何年かしていると、その都度手伝ってくれるだけでなく、友達を紹介してくれたり、プログラムがより良くなるよう指摘してくれたり、友達として手伝う(お金はいら〜ん:もちろん払ってます)と言ってくれたり。

たまたま引っ越ししたカナダで会社を始めましたが、長くしていると様々な出会いがあって、助けてもらって本当感謝ですよね。

あと2〜3日は、事務処理でまだドタバタですが、楽しい楽しい💓遊学に向けて後は頑張るのみです〜。

4月に入ったら、ブッチャードガーデンへ下見へ行こうと思っていますので、どうぞお楽しみに。

UBCでさえ、梅か桜(彼岸桜っぽい?)がちらほら咲いてきていましたので、お花の時期もそろそろですね。

皆様どうぞ素敵な春をお迎えください🌸

By Masumi 

 

↓今週は、何位かな〜?! By Ryoma

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments (Close):4

Sarah | 2017-03-29 (水) 15:40

Thank you for all your hard work and dedication! You are such a lovely person and it’s always such a pleasure working with you! Keep up the amazing work! 🙂

Masumi | 2017-03-29 (水) 21:20

Oh, Sarah! Thank you so much!!!
How did you figure out how to comment?! It is amazing
Always really nice to work together with you too.

Sherry | 2017-03-30 (木) 3:15

Aw Masumi, you’re such a dedicated person and I enjoy working with you on your projects! Your blog is amazing by the way, I was scrolling through it. Thank you for everything you do, we all really appreciate it

Masumi | 2017-03-30 (木) 3:22

Oh, Sherry!
Thank you for your wonderful help!
Japanese students were so happy to talk to you. Your smile makes us happy =)
Please keep in touch!
Masumi