2017-05-18

【BC州観光局】ブログ

こちらは・・・寒い毎日(昼に10度以下ですよ〜!)⛄️が続き、元気な私もうっかり風邪を引いてしまいました。主人も留守なので、それでも毎日娘を連れながら雨の中、朝&夕方、取締役(わんこ)と一緒にお散歩しなければならず。。。

昨年は2月に雪がなくなったグラウスマウンテンですが、まだまだ滑れますよ〜。そしておとといも30センチほど雪が積もったのだとか。きゃ〜。5月なのに。

Grouse Mt 雪

↑ Grouse Mountainのサイトより

夏くるよね〜。とそんな話題にさえなっている近頃です。

さて、前置きが長くなりましたが、BC州の観光局の「現地レポート」にブッチャードガーデン&チューリップフェスティバルについて書きました。

http://www.hellobc.jp/Home/Blog.aspx

BC州観光局

せっかくいい機会をいただいているので、もっと投稿すべきなのですが、なかなか。

「カナディアン・カルチャー遊学」の準備もあり、明日もUBCにMaimiと出没します!

もうすぐ一ヶ月後ですね。まだ少し寮に空きがあるようですので、まだご参加対応可能です。

By Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。