バンクーバー便り | バンクーバーでのロングステイ・スキルアップ留学・シニア(中高年)留学・親子留学のについてのブログ

バンクーバー便り | バンクーバーでのロングステイ・スキルアップ留学・シニア(中高年)留学・親子留学のについてのブログ

遊学準備完了〜!

いよいよ明日から遊学プログラムが始まります〜🌸

ということで、今日はスタッフルームのセッティングや最後の買い出しに。

シニア留学準備

今回もご家族の関係やお仕事で、残念ながらキャンセルの方が続出しまして、ちょっと寂しい感じに。ということで、追加でプログラムを増やし、みなさんにはカナダを満喫していただこうと思っています。

UBC青空

↑ 快晴ですよ〜。携帯での写真ですが、気持ちのいい青空です!

それではバンクーバーでお待ちしております〜。

By Masumi 

↓今週は、何位かな〜?! By Ryoma

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments (Close):4

Mayumi.S | 2017-06-22 (木) 17:08

遊学いよいよですね!私までワクワクしてきました!天気も良くて最高!ブログ楽しみにしています。
いつかまた遊学に参加できる日を夢見ながら、拝見させていただきます。

Masumi | 2017-06-22 (木) 17:18

快晴でしたよ〜☀️
昨日の夕方からは、「やっぱり、バンクーバー最高〜」と再確認させるような、湿気もなくカラッとした青空でした。
Mayumiさんのそういう一言一言、すごく嬉しいです!ありがとうございます。
頑張ってブログアップするようにしますね〜。
By Masumi

Hide | 2017-06-22 (木) 22:42

おぉ、始まりましたね〜!

懐かしいです、この部屋とキャサリン!

ブログ更新楽しみに待ってます。頑張ってくださ〜い!

Masumi | 2017-06-22 (木) 22:52

お〜っ、Hideさん。
昨日もHideさんの話していたばかりですよ〜ありがとう〜。UBCだいぶ変わったのよ〜。ブログ初日から追いついてないです(涙)マニュアルありがとう〜。とっても役立ってます!