2017-08-07

高校の団体様がご到着〜!100人のカナダ人と話そう〜!

こんにちは!

ご無沙汰しております、Maimiです。

 

8月1日に、2校の高校様がご到着なさいました〜!どちらも10日ほどの海外研修です。勝手ですが、「100人のカナダ人と話そう〜!」ということで、実際そのくらいの人数のカナダ人と話すことを目標にしたプログラム作りしてます。

 

この研修は、UBC(ブリティッシュ・コロンビア大学)の学生たちと一緒に毎日を過ごしながら、カナダの先生による英語の授業を受けたり、英会話タイムを楽しんだり、観光地に出かけたり、UBC構内のツアーやアクティビティーを行ったりと盛りだくさんの内容となっております(^^)

 

↑みんなの到着を待ち望んでいたUBC学生たち。

 

ちょっとおふざけが過ぎました!?

(すました顔してますが、とっても陽気で楽しいメンバーばかりです♪)

 

 

5日目の今日は、2校ともダウンタウンツアーに出かけられました〜!

高校生の各グループに1人ずつUBC学生バディがつき、ダウンタウンの街歩きを楽しみます。みんな街の雰囲気を満喫できたかな!?

 

 

ご帰国まで、まだまだいろいろなアクティビティーを用意しております(^^)

年齢に関わらず海外体験というのはとても価値あるものですが、特に高校生のときにこうした経験ができるのってとても貴重ですよね。

素敵な研修になりますよう、スタッフ一同全力疾走です(ほんとに毎日疾走してます)!

 

By Maimi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。