2008-06-03

ドッグショー!ボストンテリア カナダチャンピオンです!

初めてドッグショーに出たのが、去年の10月の末、それから毎週片道2時かけてマミーとドッグショー教室に通って、毎月ドッグショーに出て先月やっとカナディアン・チャンピオンになりました。やったー! と思ったらマミーは、他のお行儀がいいボストンに比べて僕はまだまだと思ったらしく、アメリカンチャンピオンも狙うみたい。まあ、時々アメリカに旅行するのも楽しいし、ショーの前に髭をそってもらうのも気持ちがいいしね。まあ爪の手入れはどうも好きになれないけれど・・・ Dog-Show.jpg

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。