2008-07-18

バンクーバー・ダウンタウンツアーの後は中華でお夕食!

バスでバンクーバー・ダウンタウンへ移動しました! 今日は2台続いているような、長〜いバスに乗り込みダウンタウンまでの小旅行です。 0717バスの中.JPG カナダプレースに到着! 残念ながらアラスカクルーズの豪華客船は停泊していませんでしたが、どなたかが撮影中です。映画撮影ではありませんが、ボニー曰く政治家らしいのですが・・・どなたでしょう?! 0717撮影.JPG ホテルバンクーバーそばにある、2010年バンクーバー冬季オリンピックまであと575日です!写真はパラリンピックが開催されるまでの日時です。オリンピックとはマークが少し違います! 0717オリンピックまで何日.JPG そして最後は中華のお夕食。北京ダックそしてお野菜の炒め物やチャーハンなどなどをいただきとろけるマンゴープリンのデザートです。私はクリームをかけていただくのが好きなのですが、皆さんいかがでしたでしょうか?! 0717中華.JPG お腹いっぱいにいただいた後、またUBCの寮へ帰宅です。 明日から英語の授業が始まります!時差もあるでしょうし、どうぞゆっくりお休み下さい。 0717マンゴープリン.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。