2008-07-22

バンクーバーで人気のヨガにチャレンジ!

今日はバンクーバーで2年連続、ヨガチャンピオンに輝いた、イーガン先生のヨガレッスン。 片言の日本語を話すお茶目なキャラクターのイーガン先生。とても和やかな雰囲気でのクラスでした。 0721ヨガ1.JPG    この体のしなやかさ! 日ごろ伸ばさない筋を、ゆーっくりゆーっくり、時間をかけて伸ばしていきます。それぞれのポーズの後はマットの上で寝そべって、リラ〜ックス〜。時差ボケでちょっとお疲れだった皆さんも、ヨガの後はすっきりリフレッシュできたようです。 0721ヨガ2.JPG    このポーズなら、家でも簡単にチャレンジできそう。 今日はボニーのおうちのお庭から、素敵なお花が届けられました。お2人の華道の先生がすばらしい腕前を披露してくださいました。朝の爽やかな時間に、ゆとりのひとときですね…。 0721お花.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。