2008-07-26

ボストンテリアの社外取締役より

こんにちは! 先週足を怪我しちゃってね。 大好きなボール遊びが出来なくなっちゃったんだよね。最近はプロのサッカー選手並にヘディングが続けて6回できるようになったのに・・・怪我はたいしたことないし、バンクーバーはこんないいお天気なのに、マミーは大事をもってあまり走らせてくれないし。嫌になっちゃうよね! だから代わりにっていう訳ではないけれど、マミーのかばんからいいもの見つけちゃってね。 食べちゃったんだ。今までに食べたことのない味なんだけれど、結構美味しくってね。 赤くて細長いものなんだけれどね。 絨毯も真っ赤になっちゃって。 マミーは「キャー!買ったばかりの口紅が・・!」って騒いでいたけれど… 来週も気持ちよく晴れればいいな! 0725Rio.JPG 0725Rio2.JPG Have a nice weekend!! Rio

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。