2008-08-06

カナディアンカルチャー遊学ファイナル!修了式です。

つい先日、ウェルカムランチを囲んだばかりだと思っていたのに、もう今日は修了式の日となってしまいました。Time flies! 楽しい時間が過ぎるのは、なんて早いのでしょう。 Oh Canadaを斉唱 0805Oh Canada.JPG 終了式でのキャサリン、ボニーの言葉に、1つ1つの出来事を重ね合わせながら、この遊学を振り返りました。笑顔の絶えないレッスン、ケアリーホールのフレンドリーなスタッフ、白頭ワシを探しに探したスタンレーパークツアー、みんなとてもいい思い出ですね。 お世話になった先生から一人一人に修了証が手渡されました。 0805修了式.JPG 思い出に浸った後は、とっておきのFarewell Dinner。今回はイングリッシュベイやUBCの半島までぐるりと見渡せる、スタンレーパーク内のレストランへ。カナダならではのサーモン、おいしかったですね… 0805ディナー.JPG レストランから夕日を臨みました。 夕日.JPG 明日、無事に皆様が帰国の途につけますように…。 暑い暑い日本の夏はしばし記憶の片隅へ…。

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。