2008-09-08

ボストンテリアの社外取締役の休日

バンクーバー市内から車で東へ約1時間30分。 Picture 202s.jpg 一面とうもろこし畑そして牧草地が広がり、山に囲まれたカナダっぽい景色の町チリワックで僕は産まれたんだけれど、なにやらそこでバーベキューがあるらしく、ダディーとマミーと出かけました〜! Picture 159s.jpg ボストンテリアクラブのバーベキューパーティーだったらしく、僕の友達が来るわ来るわ、30匹以上集まったんだよ。ドッグショーに出る予定の犬も多くって、オフリーシではなくみんなリーシにつながれていたけれど、楽しいひと時だったよね! Picture 162s.jpg 時々、喧嘩っ早いしつけの行き届いていないのもいたけれど・・・(笑) しつけについても相談にのってくれたり、ドッグショーでお世話になった方々へのお礼にと、特注のケーキをつくったらしいんだけれど、お世話になった人より初めて会う人がとっても多かったみたいで、マミーはダディーに「いくらつかったの?!」なんてつっこまれていた(笑) Picture 169SC.jpg あんなに大きなお庭があるといいな〜!ダディー応援しているから、がんばって働いてちょうだいね。 Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。