2008-10-15

久しぶりのドッグショー〜!

夏はマミーがお仕事で忙しいから、半年ぶりのドッグショー〜。 先週のドッグショーのレッスンでは、先生に思いっきりほめられちゃってね。 週末のドッグショーもこうだったらいいね〜。なんていわれちゃって。 マミーも何で僕がこんなにお行儀よく歩いて、ポーズもきめていたか不思議だったららしいけれど、久しぶりのソーセージが美味しかっただけではなくって、首輪にも秘密があったんだよね。 週末4日続いたドッグショーのうち、僕たちは3日間出たんだけれど、久しぶりだから僕もマミーもぐったり疲れちゃってね。しかも心配性のマミーは、僕の出番のだいぶ前に着かないと落ち着かないから、途中で待ちくたびれちゃうし・・・寝ちゃった。 Picture 866s.jpg でもなぜか知らないけれど、カナダで1位のボストンテリア(とってもハンサムで、同じボストンのくせに品があるんだ〜)を差し置いて、ベストオブオポジット!簡単にいうと、ボストンテリアの中で2位になっちゃったんだよね。これは滅多にないことだろうけれど、ラッキーだったよね。 そんな日もあるさ〜。ラッキー。 Every dog has his day. Picture 925s.jpg 月末には、バンクーバー近郊で一年で一番大きなドッグショーがあるんだ!がんばらなくっちゃ。 By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。