2008-12-09

冬はやっぱりウィスラーでしょ?!

週末ウィスラーへ行ってきました。 去年のこの時期は、雪がもちろんあったのですが、今年は・・・もちろん頂上には雪がありますが、ヴィレッジは雨。寒くなくていいのですが、雪が無いのはちょっと寂しいかな。 Picture 067s.jpg 実はウイスラーでは今回8回目となるフィルムフェスティバル、そしてミュージックコンベンションがあったのです。 フィルムフェスティバルはカナダを主に、世界中の映画監督や関係者が集まり、4日で90本以上の映画が上映されました。私も何人かの監督さんとお話しましたが、ドキュメンタリーの監督など様々な方が参加していました。 同じホテルにはとっても有名な俳優・女優さんも・・・(きれいな人だな〜とは思ったのですが・・・)そしてミュージックコンベンションもカナダのレーベルの方たちが集まり、これからが旬というバンドを数十人引き連れてのコンベンションで、中1日は、映画関係者とミュージック関係者のミーティングもあったようです。 Picture 063s.jpg バンドマネージャーにしてみますと、映画などで自分たちのミュージシャンのバンドの音楽が利用されればとっても嬉しいですし、映画関係者にしても音楽の幅が広がるようで、一瞬面白い組み合わせナものの、いいコンベンションだなと思いました。 それにしても私の大好きなベアフットビストロは、関係者の貸切パーティーで、大好きなオイスターを食べ損ねてしまいました。 http://www.bearfootbistro.com 山の中でと思うかもしれませんが、こちらのオイスターはBC州のレストランで一番です。ほかに絶対ここのほうが、と思うところがあればぜひ教えてください!! ここのレストランには「オイスターオタク」のC氏がいるのですが、彼がいる間はピカイチのオイスターがいただけるでしょう。 By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。