2009-01-28

バンクーバーの家具つきコンドミニアム情報!

もうすでに今年の夏のコンドミニアムについてのお問い合わせをチラホラいただいております。さて、オリンピック前ということもあり、かなり混み合う予定だったのですが、少し異変があります。 弊社はバンクーバー市内の他社とも提携し、市内に250〜300部屋くらいの家具つきコンドミニアムの情報がありますが、バンクーバーは、ロングステイのお客様が多いハワイやフロリダなどと異なり、また冬は観光客が激減することもあり、投資物件のコンドミニアムがそういった都市に比べとても少ないのです。また、コンドミニアムによっては賃貸を禁止しているところもあります。皆さんもお隣さんが毎月代わるようなマンションにはお住まいじゃないですよね?! Electra-P1020126.gif さて、例年数ヶ月も前に「夏に2週間コンドミニアム滞在したいんですけれど・・・」とお客様にご希望いただいても、残念ながら多くの貸し手の方は最後の最後までお返事くださいません。数ヶ月単位で滞在してくださる方を待っているからです。また、ビジネスマンの利用が多い関係で、直前に予約する方も多く、最後の最後までお返事を下さらないのです。確かにビジネスの出張は直前に決まることも多いですし、2度3度、同じところへ戻ってきますし、そうなると同じ部屋を数ヶ月借りたままにすることが多いのです。 ただ、この景気、思った以上によろしくないようで、この冬にはだいぶ閉口した貸し手の方が多いようです。通常は鼻にもかけてもらえない、夏の予約を例年の冬料金で提示して下さった貸し手もあります。 Electra-1101FloorPlan.jpg 予約のお問い合わせがあったのですが、キャンセルになった物件についてご紹介いたします。 場 所  ダウンタウン 広 さ  1ベッドルーム (約57平米)1〜3名まで滞在可能 備 考  家具つき、調理器具つき、シーツ、タオルなどリネンつき      電気代、水道代、ケーブルテレビ、インターネット接続費用込み お値段  2700カナダドル(4週間) 要半額のデポジット Electra-bedroom1-1.jpg 詳細についてはお気軽にご連絡くださいませ。 また、弊社はトラブルをさけるため、アパートやシェアルームについての手続きはしておりませんので、ご了承くださいませ。 By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。