2009-03-30

カナダの音楽の祭典!JUNO Awards 

3月26日から29日まで、バンクーバーではJUNO Award 2009という、カナダの音楽の祭典が行われてます。例年この時期にカナダのある都市で行われ、今年はバンクーバーらしいんだよね〜。 ちなみにこれだけミュージシャンがいるということは、カナダ人はロマンティストが多いのかな〜!僕のように・・・(By Rio) Picture 1074s.jpg グランビルストリートを数ブロックにわたり閉ざして、そちらにテントなどをはりその中にステージをつくり、ショーを見られるんだけれど、期間中は市内19箇所のバー、クラブそしてコンサート会場で100以上のアーティストがパフォーマンスするんだ。 Picture 1076s.jpg 新人のみならず、日本でも有名な、Nickelback,BRYAN ADAMSなども勢ぞろい!! Picture 1067ss.JPG Picture 1084s.jpg マミーが楽しむだけじゃなく、僕も行っちゃった。(もちろん合成です) 一応知り合いのバンド The Trewsだよ〜! 何やらマミーは、東京の満員電車を思い出したらしい。かなり混んでいるだけではなく、大揺れだったみたい。 Picture 1093s.jpg ちなみに関係者はホテルでの授賞式があって、豪華なお食事に受賞者の生演奏が楽しめて・・・僕は残念ながらお呼びがかからなかったんだけどね。 By Rio

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。