2009-04-13

お昼はやはり飲茶でしょ〜 ”DimSum"

久しぶりに、リッチモンドのサンスイワで飲茶をいただきました。 Sun Sui Wah Restaurant http://www.sunsuiwah.com/ こちらは飲茶のみならず、蟹や伊勢エビなど魚介類などもおすすめです。 Picture 009s.jpg 以前はこちらのレストラン、カートで熱々の飲茶を運んできて、メニューというよりは現物を見ながら注文できたのですが、近頃はメニューからの注文方法に変わったようです。 さて、今回はお食事好きのKさんと久しぶりのランチで、ニラ饅頭やら私の好きなエビ関係など数品いただきました。 Picture 012s.jpg 最後はデザートをいただいたのですが、中にはカスタードクリームにタピオカと小豆が入っているデザートです。私は初めていただきましたが、Kさん曰く「いつもはもっと美味しいんだけれど今日はまあまあだわ〜」だそうです。こちらにはもちろんマンゴープリンもありますし、どうぞお試しあれ。 Picture 014s.jpg By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。