2009-05-15

バンクーバー春のお花

今日はマミーと一緒にお散歩・・・ キッツっていって、昔はヒッピーが多かったらしい場所をウロウロしてきちゃった。 まずは本屋さんの前で。 バンクーバーには、犬も大歓迎っていう本屋さんもあってね、なんと僕のためにクッキーも準備してくれてるんだよ〜。今日の所は違うけどね。 Picture 125s.jpg そして雑貨屋さんにも行ってきちゃった。いつもは僕のバギーがあって、その中に入るんだけれど、今日はマミーに抱っこされてお店に入っちゃったよ。 Picture 127s.jpg バンクーバーのチューリップはもう枯れちゃったのが多いけれど、まだつぼみのを発見。 Picture 178s.jpg キバナフジ(ラバーナム)も咲き始めてきたから、来週あたりはもう少しいろいろなお花を紹介できるかな。 Picture 174s.jpg ↑すみれもきれいでしょ。パンジーかな? 下はしゃくなげ。 Picture 188s.jpg オリンピックの旗の前で Picture 165s.jpg それではまたね By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。