2009-07-11

リッチモンドのチャイニーズナイトマーケット

今日は、リッチモンドのチャイニーズナイトマーケットに行ってきたんだ〜! 5月15日から10月4日までの金曜から日曜は、リッチモンド(バンクーバーの隣の市)で、チャイニーズいやアジアのナイトマーケットが開かれているんだ。 12631 Vulcan Way Richmond BC Canada. http://www.summernightmarket.com/main/ Picture 147s.jpg う〜ん。何かとってもいい匂い! Picture 153s.jpg ↑韓国風?タイヤキ。 日本よりちょっと小さいけれどかわいい感じ。 Picture 152s.jpg ↑それにしても、周りはいい匂いなんだけれど・・・ Picture 159s.jpg 食いしん坊のダディーは、こちらの肉まんをさっそくゲット。 僕もほんの一口いただく。 Picture 160s.jpg ほかにも、いろいろとつまみ食い。 食べ物コーナーのほか、もちろん衣類やら携帯関係、犬の服やさん、サングラス屋さんなどなど、いろいろな屋台があったみたい。 僕のほかにも数匹、犬仲間にあったけれど、小さい仲間は皆僕のように、かつがれちゃってたよね〜。まあ雑踏で踏まれないようにかな。 それでは皆さんよい週末を Richmondo Chinese night market 5月15日から10月4日 2009年 金曜から日曜の夜 12631 Vulcan Way Richmond BC Canada. By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。