2009-08-07

ボストンの僕も楽しむ Deep Cove(ディープコーブ)でのハイキングとハニードーナツ!

今日は、友達のちえと一緒にDeep Cove でハイキング。 片道約30〜40分という気軽さにつれて、来てしまった僕。 住宅街にある登山口からスタート。 2008年の9月1日のブログをどうぞご参考ください。 https://www.twilight-traveler.com/blog/?eid=69 Picture 540s.jpg スタートは階段。 よっしゃ〜!と、やる気満々の僕。 一応、リーシをつけるのが、決まりだからね。 でも今回20匹以上の犬とすれ違ったけれど、僕ぐらいかな、きちんと守っていたのは・・・ Picture 529s.jpg そしてこちら特有の岩盤だからか、木の根が出ているところを歩いて・・・ 樹に申し訳ないんだけれどね・・・ Picture 485s.jpg こういう目印に沿って歩くんだ〜。 Picture 495s.jpg 途中、こういう木を発見。雷かな〜。 そして、キツツキにトントンされた樹もあったりして。 Picture 497s.jpg おっと〜。フレンチのかわいい娘が走っていっちゃった。 僕もがんばらないと。 Picture 538s.jpg スタートから約40分後。やっと頂上へ・・・ちょっとばて気味の僕。 もうちょっとがんばりすぎちゃったかな。 曇りであまり暑くなかったからよかったけれど。 Picture 517s.jpg とっても景色がいいんだけれど、マミーは写真をことごとく失敗したようで・・・ 帰りは、ハニードーナツをいただいて帰宅。 期待していなかったら、結構美味しいんだよね。この素朴な味が。 Picture 546s.jpg Honey Doughnuts and Goodies 4373 Gallant Ave, North Vancouver BC Canada Tel: (604) 929-4988 Deep Cove ではカヤッキングも楽しめるんだよ〜。 Picture 569s.jpg 僕はまだ泳げないから、来年でいいけれど・・・ Picture 575s.jpg それではまたね。 By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。