2009-08-15

Yさんバンクーバーで4週間の大人の留学&ロングステイ

Yさんは、3年前に「カナディアン・カルチャー遊学」にもご参加いただいたリピーターのお客様。奥様と一緒にいらっしゃることもありますが、今回はお一人でコンドミニアムステイそして大人の留学に挑戦です。 Picture 451s.jpg 意外にも(笑)調理師資格もお持ちのYさん。 お掃除もお料理も何でもできるようです。 滞在先のコンドミニアムは、通常調理器具やタオルなどすぐに生活ができるようそろっています。 Picture 450s.jpg 到着後、インターネットを利用し、日本の奥様へ「無事到着しましたメール」を入れました。今はメールがあるので本当安心ですね。 その後、ご近所のオーガニックマーケットへご一緒し、食料などを購入。 旬のブルーベリーやさくらんぼをいただけるのも楽しみの一つです。 Picture 460s.jpg お会計の仕方など、スタッフがお店に一度ご一緒することで皆さん安心されるようです。 スーパーで地元の食材を買うのは、旅の楽しみの一つですよね。 それにしても皆さん、時差と旅の疲れで眠いと思うのですが、お元気な方が多いです。 (続く)

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。