2009-08-27

アメリカのドッグショーへ行ってきました!

週末は、シアトルでのドッグショーに参加してきちゃった。 マイクロソフト本社そばの大きな公園でのドッグショー。せっかくだからシアトルのダウンタウンにも少し寄って。 パグ?!と2人の人に言われ、フレンチ?!と3人の人に、ボストンと言ってくれたのはたった1人。 祖国(ボストンテリアはアメリカからです)とはいえ、知名度が低いのかな〜。 Picture 2194s.jpg パイクスマーケットにて。 今回のドッグショー会場は大きめで、仲間のみんなはキャンピングカーに乗って登場〜!1日につき約1500匹の出展されるまあまあ大き目のショーらしい。 Picture 2268s.jpg こちらカナダのボストン仲間 Picture 2270s.jpg 今回は、ボストンテリアはなんと70匹以上参加して、ボストンの仲間のあたりには、レスキューの情報や様々な展示も Picture 2213s.jpg 僕も買ったけれど、結構笑えるものがあるよ。 DSC_0035s.jpg ドッグショーの出番を待つ僕 Picture 2290s.jpg う〜ん。 結果は聞かないでほしいけれど。楽しい週末だったかな。 Picture 2261s.jpg それではまたね。 By Rryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。