2009-09-21

バンクーバー・ディナークルーズからの景色!

実は、先週はパーティー続きだったのです。まあ、パーティーといっても気軽なパーティーが多かったのですが・・・ 090921-01.jpg イエールタウンでとある会社のオープニングに行き、プロ並みの写真を撮るB氏と偶然再会し、楽しいひと時を過ごしたものの、翌日B氏のブログを読むと、そのパーティーで風邪を引き病院にさっそくいったのだとか・・・インフルエンザではないとお医者さまより言われたらしいのですが、なぜかその後私も風邪をひき、おとなしくしていればいいものを外食続きで、結局1週間ひきづってしまいました。 090921-02.jpg さて、今回はグランビルアイランドから出航のディナークルーズです。 090921-03.jpg 残念ながらお天気はいまいちでしたが、ダウンタウンを横にバラードブリッジの下をとおり、進みます。それにしても船に乗ると、小さく思っていた港も広く感じます。 090921-04.jpg スタンリーパークの横をとおり、ウエストバンクーバーへ。 090921-05.jpg 途中ハリウッドスターや有名スポーツ選手のビーチフロント沿いの豪華な別荘を見ながら、ディナーを楽しみます。 正直暗すぎてうまく写真が撮れませんでした。 ビーチフロントの豪邸が〜。 オペラ・ウィンフリーの別荘も見ましたが、本当なのかな?! 090921-06.jpg 約3時間のクルーズを終え、無事戻ってきました。 そのころには空も真っ暗です。 ディナークルーズは今回で3回目です。正直、(ここだけのお話)お食事はまあまあです。 船もちょっと古いですし、ただバンクーバーの美しい景色そして優しいスタッフと楽しいひと時を過ごすにはいいでしょう。 http://www.champagnecruises.com/about.htm お一人$59.9〜 By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。