2009-10-04

プロの女性カメラマンとご一緒したファーマーズマーケット!

お客様からご紹介いただき、昨日到着したばかりのカメラマンの方にご一緒し、ファーマーズマーケットへ。 普段は、建築関係の写真の撮影が多いそうですが、現在はマクロバイオティックなど私の大好きな方面のお料理関係のお写真のお仕事が増えてきたのだとか。キッチン付のスタジオもお持ちと、バリバリお仕事されている素敵なYさんに、半日アシスタントをお願いしたのですが、楽しいひと時でした。 いろいろご指導いただき嬉しかった〜!ありがとうございます。 Picture 093s.jpg 残念ながら真夏のように、トマトの一番美味しい時期ではありませんし、さくらんぼは姿を消し、桃も一番の旬を過ぎてはいるものの、広大な土地で太陽を浴びオーガニックで育った採れたての野菜のエネルギーをすばらしいとおっしゃってくださったYさん。ご一緒していてとっても楽しいひと時でした。 LR-7.jpg こちらはカラフルな茄子。炒めていただくのだとか。 LR-8.jpg もうマーケット内も秋の雰囲気が。 LR-1-7s.jpg それにしても今日も秋晴れ、快晴のバンクーバー。気持ちがいいものです。 Picture 143s.jpg By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。