2009-10-28

スタンレーパーク&バンクーバー市内の紅葉

マミーと一緒に、フォールスクリークをお散歩。 False Creek 2009 fall-11s.jpg 週末に、大きなドッグショーがあるんだけれど、ジャッジの先生に1パウンド痩せたほうがいいと言われたこともあって、マミーは僕のダイエットに余念がない。 しかも、こっそりおやつをくれるダディーは今アメリカだし・・・ False Creek 2009 fall-13s.jpg 全部の葉っぱをひっくり返して、赤にしたいほど、きれいなんだ〜。 ということで、今日は紅葉を楽しみながら、夕方1時間30分もお散歩しちゃった。 False Creek 2009 fall-23s.jpg マミーは昨日、お友達と仕事のあとにスタンレーパークにも行ったらしい。 Stanley Park-11s.jpg リスが3匹写っているみたいよ〜。 Stanley Park-4s.jpg 肌寒い日が多くなってきたかな〜。風邪に気をつけなくちゃ。 Stanley Park-8s.jpg それではまたね。 By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。