2009-11-13

バンクーバー郊外で初の犬モデル〜体験!

週末は、メープルリッジというバンクーバー郊外へお出かけ。 マミーのお知り合いのカメラギーク(おたく)が集まるらしい。 あいにくの曇り&雨の中、僕のお気に入りのレインコートを着て出陣。 15132_171452211889_627626889_3344951_3141100_n.jpg Photo by John B!! アマチュアカメラマンが10人程集まって、写真を映すんだけれど、マミー以外はほとんど皆さんプロに近く・・・レンズもいくつか持っていて、カメラ自体もプロ使用のものなど。。。マミーはここぞとばかり皆さんに質問攻め。 日本に帰るから、何を買えばいいか云々聞いていたよね〜。 Picture 003s.jpg 雨なりにきれいなのかもしれないけれど、やはり晴れてほしかった。僕でさえ鼻水がでちゃうほど寒いし・・・ でも紅葉はとってもきれいだったよ〜。 Picture 063s.jpg 日本語でなんていうかわからないけれど、ベビーレンズだそうで・・・焦点以外はぼやけるらしいけれど、どこが焦点なの〜?!マミー・・・! Picture 070s.jpg マミーはこの魚眼レンズがとっても気に入ったみたい。 なにか、僕のなが〜いかっこいい足が短くみえるのは、気のせいかな?! Photo by John B. 15132_171452301889_627626889_3344954_5688100_n.jpg それではまたね Rryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。