2009-12-05

番外編 犬の僕の東京の楽しみ方

おのぼりさんの僕とママ。 東京では何軒か犬の僕もお邪魔できるカフェがあるようで。 Picture 274s.jpg 週末は2軒体験。 恵比寿のスターバックスそして、Dexee Dineへ。http://www.dexee-diner.com 途中、シティーボーイのパピヨンとカフェで遊んでもらって。 楽しかったな〜。 Picture 293s.jpg そしてもちろん渋谷のハチ公さまにもご挨拶。 とっても傑作の写真があるんだけれど、こちらには載せないでおくね。 Picture 213s.jpg ちなみにこちらは朝6時前の渋谷 賑やかだよね〜。 それではまたね。 Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。