2009-12-22

冬のバンクーバー

3週間の日本での滞在は、「あっ」という間に過ぎ去り冬のバンクーバーへ。 やり残したことが多すぎます。今回はかなり予定を立てていたつもりなのですが・・・ 到着して数日は、まさしく冬のバンクーバーで、雨 & 雨・・・雨。 自宅から、オリンピック選手村や開会式の開かれるBCプレースが見えるのですが、3週間前まではなかったパビリオンのような建物がいくつか見え、驚いてしまいました。 そして、カナダプレース近くに設置された五輪マークをカメラで撮るため、ダウンタウンへ。 友人が撮ったビデオを見て、ぜひ撮らなければ〜と思いつつ、実は雨が続いて、なかなか実現せず・・・ こちらはカナダプレース。雨の中撮りましたが、実は反対側のいい写真をお届けしたかったのです。もう少しお待ちくださいね〜。 Picture 373s.jpg ダウンタウンの変わりようも、ちょっと驚きです。 ホテルバンクーバーには、(待ち合わせによく利用するソファーの代わりに)オメガショップが〜!オリンピック期間中には、ハリウッドの芸能人がいらっしゃる予定もあるとか。 Picture 380s.jpg 明日から晴れる予定です。楽しみです。 By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。