2009-12-27

昨日に続きカナダ人のアイデンティティーについての本"How to Be a Canadian"

実は昨日いただいた本”Why I hate Canadians”をすでにお読みになっているお客様がいらして、いろいろ教えてくださいました。 著者の奥様は日本人で、禅にご興味のある方なのだとか・・・ そしてほかの著作についても。 ほかの著作というのは、実は、私がこちらに引っ越してまもなく読んだ本で、いや買った本といったほうがよろしいかもしれません(笑)本棚にありました。 同じ著者だったとは、ご指摘いただくまでまったくわからず。ありがとうございました。 Picture 594s.jpg *ブログの右横にあります、アマゾンのおすすめの本に加えておきました! ちょっとずれますが、オリンピックつながりということで・・・ ブラジル好きの私は、”How to Be a Carioca”というブラジル・リオの人たちの様子というかどのように行動すればいいのかを面白く綴った本も読みました。ブラジルへ行ったことのある方はかなり笑えるでしょう〜! 51Rfq4pNqaL._SL500_AA240_.jpg 久しぶりにホットヨガへ行きました。 自宅そばのヨガスタジオが閉鎖され、それからはジムへ通っていたのですが、どうも足・腰が痛く、マッサージしてもらうと筋肉がガチガチなのだとか。ヨガをしていたときは柔らかい筋肉だったようで、ヨガを復活することにしました。来年の目標の一つですが、年明けを待たずに読書とともにスタートしました。 霧のバンクーバーより By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。