2010-01-07

久しぶりに晴れたのでプカプカ船でオリンピック選手村を見におでかけ。

朝起きると、久しぶりに雲ひとつない快晴。
すぐに出かける予定が、マミーの仕事が一段落するのを待つうちに、雲がだんだんかかってきて・・・出かけるときにはもう曇り。

Picture 089s.jpg

今日は、僕の大好きなぷかぷか船に乗って、サイエンスワールドまで。

Picture 061s.jpg

途中オリンピック村やら、オリンピック開会式の開かれるBCプレイス、ホッケーの試合などがあるGMプレースなどを横に見ながら、サイエンスワールドへ。

Picture 083s.jpg

実は、この写真の中にオリンピックの始まる前からなんと屋根にスナイパーが常駐するらしい建物があるんだ〜。ということで、近くでは変なことしないほうが身のためみたい。僕も気をつけなくっちゃ。
他にもいろいろと面白いセキュリティーのお話を聞いたけれど、もう少しいい写真が撮れたらね。

Picture 090s.jpg

ぷかぷか船の中は結構居心地がいいんだよ。

このお船はオリンピック期間中は、キャンビーブリッジから東へは行けないみたい。
セキュリティーのダイバーがフォールスクリークを中を潜って、安全の確認をしてくれるみたい。

寒い中大変だね〜。

それではまたね。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。