2010-02-03

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -19話:Vancouver Olympic のマークにもなっているイヌクシュク(inukshuk)

今日は、午後からカメラ教室友達のNさんとお出かけ。
一眼レフ片手に二人でお出かけです。
以前からご一緒にというお話が伸び伸びになり、やっと今日実現〜!
朝降っていた雨も晴れましたし・・・

Picture 769s.jpg

まずはイングリッシュベイのイヌクシュク(inukshuk)
イヌクシュク(inukshuk)は、ウィスラーのゴンドラを降りて少し登ったあたりにもありますが、バンクーバー市内ですと、イングリッシュベイが一番でしょう。もちろん小さいのは、スタンリーパークの遊歩道を歩いていたりしますと、多く拝見しますが・・・

Picture 779s.jpg

夏の快晴の日の夕暮れにも撮っていたのですが、逆光やら何やらどうもいまいちで、少し進歩したかと思いきや、結局今日もいまいちでした。う〜む残念ながら素人の私はこのレベルです。
ちょっと曇りできれいな夕焼けではなかったのが言い訳でしょうか・・・(笑)

久しぶりに夕方晴れたからでしょうか?!TV局の方やら、そして偶然お世話になっている新聞社の方も・・・
お疲れさまです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。