2010-02-03

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -20話:Vancouver Olympic開幕まで10日をきってしまいました!!

Nさんとイングリッシュベイから移動し、今度はカウントダウン表示のあるホテルバンクーバーそばへ。
夕方6時に表示が変更とのことで、6時前と6時過ぎと撮りました。
地元のCTVも中継にいらしていました。
でも他は結構まばらでちょっと寂しい感じでした。

こちらは1日前なのでしょうか。盛り上がるのは・・・

写真は、バンクーバーオリンピック開幕まで10日と1秒!

Picture 822s.jpg

さて、こちらを撮りながらの会話は、
私 「全然だめ。ISOは?あれホワイトバランスは?シャッタースピードは??!」
Nさんからいろいろ教えていただいて、撮ったものの、同じキャノンでもD50と7Dでは結構近いようで違うようです。

Picture 826s.jpg

9日になる瞬間、周りではシャッター音が・・・
9日と23時間59分59秒のものを撮りましたが、でもこちらの写真のほうがかわいいかな。
カナダ人のカップルがポーズをとっているものです。

追伸:それにしても二人の服装もそうですが、結構暖かいです。今日の夕方はどちらからいらしている方々なのでしょう。半そでの方を時折見かけました。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。