2010-02-12

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -36話:Vancouver Olympic メディアの方々

バンクーバーの市役所からいただいた書類によると・・・
このバンクーバーオリンピックで約5000人の選手や関係者が参加し、その倍の約10,000人のメディアの方がいらっしゃるのだとか。
確かに私の自宅近くでも、ダウンタウンでもメディアの方をよくお見かけします。

Picture 1130s.jpg

こちらAPの方。
なんとこの方夜もお見かけし、にっこり笑ってくださったので、気になっていたクモのジャケットのことをお聞きしました。もしもう一度お会いすることがあれば、カメラのこともお聞きしようと思ってます。
雰囲気はうまく言えませんが、修羅場を撮影しているような暗さを漂わせている方でした。勝手に空想が膨らむ私。

Picture 1145s.jpg

実は昨日オープニングのリハーサルがあり、先日撮れなかった花火が上がるかもということで、プロの皆さんの横に陣取って待ったのですが、いつになっても花火は上がらず・・・
皆さんはだいぶ前から陣取っていらしたようで、寒いは花火は上がらないは、結構忍耐必要ですね。
ちょっと私は根性が足りないです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。