2010-02-17

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -50話:Vancouver Olympic の赤い手袋!

オリンピック期間中は、「街を赤にしよう〜」という運動があり、カナダの国旗の赤い服を着たり、マフラーをしたり、手袋をしたりという運動があります。
とある私立の制服のある学校も、期間中は制服ではなく赤い服を着てくるよう生徒さんにすすめているのです。

さて、「赤い手袋がかわいい〜」と実家の母から10個ほど送って頂戴と連絡が。ダウンタウンのBAYというデパートでは確か税込みで$30近くした記憶が。それに輸送量を考えると、とっても高くつきます。
う〜ん。どうしよう!と迷っていたのですが、昨日電車で隣り合わせて話しかけて来た方も手袋をしていたので、お聞きすると、ZELLERではなんと$10だったそうで、早速買ってきました。

Picture 1615s.jpg

実は、(小声ですが)社外取締役のTシャツも。ちなみに写真のは主人のTシャツXXLサイズです。
明日早速Tシャツを着せて出かける予定です。

そういえば、今夜はお月様がきれいでした。
高い位置のお月様も撮ったのですが、いい位置を待つ間にあっという間にこんなに下に来ていました。

Picture 1618s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。