2010-02-19

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -52話:Vancouver Olympic のボストンテリア犬の僕の楽しみ方!

昨日は快晴だったし、マミーとダウンタウンまでお出かけ。
買ってもらった赤いカナダTシャツ(ちなみに犬用がなく、人様の赤ちゃん用)を着て出発!
それにしても人・人・人でバンクーバーダウンタウンはちょっと大変。

そしてダウンタウンに来たからには、オリンピックの開会式が行われた BC Place前で記念撮影しないとね〜。
僕の立っているロブソン通りは今歩行者天国だよ!

Picture 1772s.jpg

すぐにドッグフレンドリーそうなイエールタウンへ移動。
こちらも歩行者天国になっている道も多いし、お店がたくさん出ていて楽しいんだ〜。しかも住んでいるお犬様も多いからね。

Picture 1807s.jpg

イエールタウンとカナダマークを発見!
記念撮影していると、二人の格好いい男性が!名刺を差し出され写真を送ってほしいだって〜。いや〜、参っちゃうな〜。
お髭の手入れはしてきたけれど、爪の手入れの時間がなくってちょっといまいちの僕なんだよね〜。今日は・・・

Picture 1803s.jpg

カナダのTシャツを着ていたこともあって、イタリア人の女性をはじめ何人かから写真を撮られちゃうし、身だしなみには気が抜けないな〜。

それにしてもイエールタウンはお祭り騒ぎ。
楽しかったよ。それではまたね。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。