2010-02-24

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -56話:Vancouver Olympic ダウンタウンの雑踏と行列をさけてノースバンクーバーへ

先週からいらしていたメディアの役員の方が帰国され、今日はどんより曇りそして雨。
お二人は本当に晴れ男で、到着されてからは真夏のバンクーバーのような快晴続きでした。
朝から夜までお忙しいのにとても素敵な方々で、楽しく過ごさせていただきました。

さて、ダウンタウンはものすごい人そして行列そしていくら車で移動しても渋滞が。
ということで、先日はお客様と一緒に(一か八かで)ノースバンクーバーへ。下見の時は空いていましたし、空いていることを願って。

Picture 1909s.jpg

キャピラノサスペンションブリッジに到着すると、なんと見事にガラガラ。夏よりずっと空いていました。
アスリートを迎えるサイン〜!でも渡っている間は全く気がつかず・・・付けるのとっても大変だったと思います。

それにしてもマイナスイオンをたっぷり吸って。いい気持ちです。

Picture 1902s.jpg

お時間ありましたら、オリンピックゲームの合間を見つけてどうぞ足をお運びください。

Capilano Suspension Bridge

http://www.capbridge.com/translation/capilano-japanese.html

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。