2010-02-26

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -61話:Vancouver Olympic アイスホッケーの試合に行ってきました!2

続き・・・

試合がはじまりました!
このリンクとの間には、透明なプラスチックの板があります!

Picture 2025s.jpg

そして前の席に座っていたので、選手がこのプラスチックの板にバンバン当たるのが目の前で見えますし、そのときの音のすごいこと。
これはなかなかTVでは味わえないですね。

Picture 2071s.jpg

そして私の一番の楽しみ!!カメラマンです。
正直申しますと、今回のオリンピックでの私のヒーローはカメラマンの皆さん。皆さんいいカメラとレンズをお持ちで・・・この方にも話しかけてしまいました。

Picture 2036s.jpg

しみじみ、世界各地の方が命をかけてではなく、スポーツ上で競うのはいいことですね。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。